01 TOPICS
最 新 情 報
2022.04.22
| コラム |
Z世代の自己肯定感の高め方、そして自己ブランディングとは ~インスタの「#バースデープレート」投稿から読みとる、Z世代の価値観の変化
MORE
2022.04.15
| コラム |
自分の想いをリアルに形にする Z世代の熱量の原動力とは ~有料コミュニティ「MERY&」の文化祭イベント 『MERY& Real Festival』開催レポート~
MORE
2022.04.10
| コラム |
「好きをありのままに表現」「気兼ねなく自分を出せる」Z世代の居心地の良い空間、SNSとは違う有料コミュニティ「MERY&」とは
MORE
2022.04.01
| コラム |
リアルなZ世代消費者のインサイト抽出を実現するオンラインイベントとは? ~MERY有料コミュニティ「MERY&」と「エテュセ」の交流イベントの振り返り~
MORE
2022.03.01
| コラム |
インプットより、アウトプットが重要!SNSとは異なるオンラインコミュニティ「MERY&」におけるZ世代のモチベーション向上の秘訣とは
MORE
2022.02.28
| コラム |
求められていたのは、理想の自分になるきっかけ 。「自分磨き」が人気のZ世代に向き合うMERYの有料コミュニティ「MERY&」が果たす役割とは
MORE
2021.12.29
| コラム |
どう自分ごと化する?MERY初のZ世代✖️SDGsの共創コミュニティへのチャレンジの裏側とは?
MORE
2021.11.14
| コラム |
Instagramでモノが売れる?メディア発ECのMERY shopがInstagramで売上を伸ばした理由とは
MORE
2021.08.16
| コラム |
m.aboutがコロナ禍にあえてポップアップショップにチャレンジした理由
MORE
2021.02.05
| コラム |
いつもと違う2021年に新成人は何を思った? ‐MERY世代から見る成人式の決意と応援の声‐
MORE
2021.01.08
| コラム |
Newtroにリフィルアルバムetc…MERYが2021年上半期のトレンドを予想してみた
MORE
2020.12.23
| コラム |
ライブ配信でユーザーの心を動かす体験価値は提供できるのか -オンラインで世界観を伝えるMERYのクリエイティブとイベントへのこだわり-
MORE
2020.12.10
| コラム |
あなたはいくつ知ってる?515万のユーザーを抱えるMERYが選ぶ2020年下半期トレンド10選
MORE
2020.12.10
| コラム |
ガラッと変わったこの1年。みんなの心を掴んだものは何だった…?MERYが選ぶ2020年トレンド5選
MORE
2020.12.01
| コラム |
【MERY shop】個人クリエイターとのコラボ制作にこだわった話 ~帰ってきた大人気企画「Accessory Marche」の裏側~
MORE
2020.11.25
| コラム |
iPhoneに現れた新たな機能「Widget」、使いこなしていたのはU-25女子だった!
MORE