SCROLL
MarkeZine(マーケジン)にMERY斉田裕之が寄稿した記事「『発信する消費者』をいかに巻き込むか?Z世代攻略の鍵を握る『インフルエンシューマー』とは」が掲載されました。
https://markezine.jp/article/detail/39511
SHARE :
2022.12.08
| プレスリリース |
インフルエンサーマーケティングの裏側大公開!
MORE
2022.10.19
女性向けサービスMERYがお届け!「Z世代にSDGsを身近に感じてもらうコツ」
2022.09.27
橋下美好のメイクアップブランド『haomii』の新色「チョコレートコスモス」が9月26日(月)に発売開始。先行販売で即日完売した人気色が購入可能に。
2022.09.22
「MERY Z世代研究所」と「CCI Z世代研究会」の最強タッグがお届け! Z世代は「認知→興味」ではない!? 購買喚起の新法則“ASISMA”を徹底討論!
2022.09.15
総フォロワー100万の「Little Rooms」と女性向けメディア「MERY」がお届けするウェビナー開催 若年層マーケティング担当者必見!Z世代&ミレニアル世代に刺さるブランディング
2022.09.07
| ニュース |
女性向けメディア「MERY」 国内最大級のTikTok公認 MCN「PPP STUDIO」と協業 SNS上でのPR投稿の拡散、MERY記事タイアップ/サンプリング施策を支援
2022.09.02
MERY「Z世代ウェビナー」開催 Z世代は多様?に終止符! Z世代のタイプ別特徴を語りつくす60分! 「Z世代ターゲット論2022」
2022.08.24
MERYの公式ECサイト「MERY shop」 餅田コシヒカリさんとコラボでイヤーアクセサリーを発売 8月24日(水)19:00発売
ALL