| コンサル事例 | 2020.01.17

サンリオピューロランド | マイメロディの新ビジュアルをMERY がプロデュース

SCROLL

MERYではクライアントの課題に応じてプロモーションに関する総合的なコンサル事業を展開していま
す。
このたび、サンリオピューロランドのマイメロディ45周年アニバーサリーイベント「My Melody 4
5th Anniversary Fair」の新ビジュアルをプロデュースいたしました。

©’76, 20 SANRIO APPROVAL No.P1101162

◇クライアント
株式会社サンリオエンターテイメント

◇開始時期
2020年1月〜

◇ご出稿目的
ビジュアル開発

◇制作コンテンツ
キービジュアル (ショップ、WEBサイト、チラシなどで展開)

メインターゲットは「大人女子」

サンリオピューロランドでは、誕生45周年を迎えるマイメロディのアニバーサリーイヤーを記念して、「My Melody 45th A nniversary Fair」を実施します。イベントテーマは「マイメロディ ピンクセラピー」。 “ピンク”でやさしさいっぱいの癒しの空間が広がるという「大人女子」(20代以上)をメインターゲットとしたこのイベントのビジュアルをMERYが手がけました。MERYとは過去にも出稿経験やキービジュアル制作実績があり「大人女子に刺さるかわいいものができる」とのこと。大人の女性向けの開拓を目的とし、今回の依頼に至っています。

クレジット
*Staff*
Photo:女鹿成二
Styling/Art Director:遠藤歩

CONTACT

お問い合せはこちらから

SHARE :

OTHER TOPICS

ALL