受付終了
買われる、変われる。第一想起を獲得する考え方と施策とは

セミナー概要
BtoC企業において第一想起の重要性は年々認識されてきており、実際、消費者の想起(購入したいと思うブランド)に入ることが購入確率を高めます。 これは、ブランドが顧客の記憶に強く残ることで、購買決定プロセスを大きく左右する可能性を示しています。しかし「第一想起の獲得」は容易ではありません。 本カンファレンスでは、消費者と自社商品に向き合うマーケティング責任者様をはじめとする方々に向けて、変化する消費者行動を踏まえつつ、第一想起獲得のための“考え方”と“すぐに実践できる施策のポイント”を紹介します。 MERY出演時間:14:30 - 14:55 講演内容: 【「指名買い」を生むための最新Z世代マーケ術】
日時:2025年2月6日 (木)10:00〜
会場: オンライン
主催:株式会社ネオマーケティング
登壇者:奥松彩夏(株式会社MERY)
※こちらのイベントは終了しております。