logo

受付終了

Web Marketing Hack 2024 Webマーケティング飽和時代に知りたい"勝てる"戦略×実行12選!

461542089_8720054861359142_1889402645800984592_n.png

セミナー概要

▼Web Marketing Hack 2024にMERYが出演することが決定致しました! インターネットでモノが売れる時代。 Webマーケティング施策のノウハウはかなり飽和し、消費者の深層心理やインターネット情報での行動は、目まぐるしく変化しているため、消費者へのマーケティング活動も年々難易度が高まっています。 そこで本カンファレンスでは、Webマーケティングの飽和時代に事業として勝ち抜くためには、どのようなマーケティング戦略や実行施策があるか、各施策のプロフェッショナルな支援会社12社をお招きし、世の中のマーケティング施策を徹底討論したいと思います! ご視聴様も、自社すぐに取り入れる、Webマーケティング施策をHackするためのノウハウやヒントが見つかるかもしれません。是非お申し込みくださいませ。

日時:20241029日 (10:00

会場: ZOOM開催

主催:ブルースクレイ・ジャパン株式会社

登壇者:奥松彩夏株式会社MERY

※こちらのイベントは終了しております。

MERY出演時間:13:40-14:05

2024年のトレンドから見るショート動画の最新Z世代マーケ術

学べること

  • 企業のショート動画の活用方法
  • ショート動画のトレンド
  • Z世代に響くコンテンツとは

2024年はショート動画を取り入れたマーケティングが本格化。これまでトレンドであったユーザーネイティブなコンテンツ風以外にもさまざまな表現や手法が確立された1年でもあります。
急速に拡大しているショート動画のトレンドと、企業発信のコンテンツとしてZ世代が思わず見てしまうものはどのようなものなのか。50万フォロワーのアカウントを運用するアカウントを運用するMERYだからこそわかる、Z世代のリアルな反応を交えた事例をご紹介します。

株式会社MERY

MERY編集部 MERYソーシャルメディア編集長/MERY編集部部長

奥松 彩夏

デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。現在はMERYのSNS関連全般のコンテンツディレクションや、クライアントのSNSコンサルティング・運用代行のディレクションを行なっている。

logo